スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウサギ「華」

2006.06.18 23:48|おすわりウサギ


子供用の晴れ着を解いて作りました。
九谷焼の招き猫のように華やかな模様を全身にまとっているので、ちゃんちゃんこは無しです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

はじめまして(^^)

こんばんは、はじめまして(^^)
ブログを見に来てくださりありがとうございます。
うわ~~~かわいいですね~
雪さんはほんとの和布をつかっていらっしゃるんですね~
やっぱ和柄と和布ではまったく貴賓がちがいますね~(^^;
この間フリマに作品を展示してもらったんですが、やっぱり和柄の好きな人は昔の着物生地や帯地などで作ったものを好まれるようなんですよね~
わたしはたくさんの布がほしく、なおかつ経済的のも安上がりにってことで綿の和柄でしか作ってないんです~(><)
素敵なウサギさんたちを見るとほんと着物生地って趣があっていいな~~って思いますね~(^^)

華やか~

こんばんは!
とてもかわいいウサギちゃん♪
晴れ着でこんな素敵なウサギに変身するのね~
和柄もいいものですね~

はじめまして、こんにちは。
最初のもかわいいけど、双子ちゃんがめっちゃかわいい。

「作りたい気持ちを持ち続けるために、Blogを開設してご披露してゆくことにしました。」
と言う所がすごく共感できます。

私もそう思って、ブログを始めた初心者です。
また遊びにきます。よろしくお願いします。

ありがとうございます×3

>ぽんさん
私のBlogにも遊びに来てくださってありがとうございました。m(_ _)m
ぽんさんの和柄小物もどれもとても素敵ですよ。
作品の数にも圧倒されました。眺めていると、和布で作りたい私にとって、とても良い刺激がいただけました♪

コットンのプリントは柄が豊富で、選ぶのも楽しそうですよね。
今、綿素材を使って作ってみているのですが、絹ほどしなやかではないからか、私がヘタだからか、頭の丸い感じなどが難しくて失敗、作り直しているところです。(^_^;)ゞ
またよろしかったら覗きにいらしてくださいね。


>uepiさん
こんばんは^^
華やかな子供の晴れ着の柄は大好きで、この「華」はこれまで作ったウサギの中でもわりかしお気に入りです。
なので誉めていただいてとても嬉しいです。ありがとうございます^^
uepiさんのBlogにもまた伺ったのですが、相変わらず書き込みしようとしても「ボタンをポチッとな」するコトができません。大変申し訳ありません; m(_ _)m
こちらでは必ずお返事させていただきますので、また良かったら遊びにいらしてくださいね。


>もものすけさん
はじめまして^^・・・・・・と、もものすけさんのBlogに行ってみましたら、見覚えのあるページ。確か昨日サーフィンしているときにお邪魔していました。
その足跡を辿って来てくださったのですね。ありがとうございます。

モノ創りは楽しいですけど、目標みたいなものも欲しいですよね。作る励みにするためにBlogでご披露してゆこうと思ったのですが、こうしてコメントまでいただけて、とても嬉しいです。
皆様から力をいただけるのを感じています。

もものすけさんは既に沢山作品を作られていて、先輩さんですね。
こちらこそよろしくお願い致します。
私も少しずつ増やしてゆきますので、またどうぞいらしてくださいませ。 m(_ _)m

いえいえそんな、先輩だなんて。

自分で作るのが好き、人が作ったのを見て元気がもらえるのが好きで、あちこち見てまわらさせてもらっています。

良かったらまた遊びにきてくださいね。

元気が貰える♪

もものすけさん、こんにちは。
ホントですよね、見たり見られたり、力が貰えるのを私もいつも感じています♪

作るペースは遅い私ですが、どうぞいつでも、お気軽にお立ち寄りくださいね。
私もさっそくまた立ち寄って「立体コースター」を拝見してきましたよ。 (^^)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

穂高 雪

Author:穂高 雪
都合により作品作りが滞り更新できずにいるのですが、普段は和布を使って和風かといえば「?」なぬいぐるみや小物を作っています。過去の作品でもご意見・ご感想などいただけると嬉しいです。

↓ハンドメイドのコミュニティサイトに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

手作り市場あ~てぃすと  手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

↓リンクバナーです。
 DLしてご利用ください。




全記事(数)表示

全タイトルを表示

