スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウサギ「たいにーほわら」

2006.10.05 21:44|おすわりウサギ
ウサギ「ほわら」と同じ材料・同じデザインで ”おすわりウサギ” を作りました。

061005_1



061005_2




サイズが小さいので、ビーズ刺繍の形を少し変えました。
061005_3




Blogの更新は1ヶ月振りです。
しばらくご無沙汰しているうちに、にほんブログ村 ハンドメイドブログへのトラコミュのリンクバナーができていました。「和風トラコミュ」へのトラックバックも沢山増えているようで、嬉しいです♪ 
前回「トラコミュ」について書いたときに「ブログ村に参加していなくてもトラクミュには参加できます。」と書きましたが、『スパム対策の為、ブログ村メンバーのみ』に変更されたようです。ふむー。
にほんブログ村 トラコミュ 和風へ
和風
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

綺麗な色!

雪さん、こんばんは!
優し色ですね~とてもかわいい!!
ビーズ刺繍まで、相変わらず手が込んでますね~
私は只今休止中です(ーー;)
もう少ししたら、再開する予定ですが・・・

ありがとうございます(^_^)ゞ

uepiさん、こんばんは。ご無沙汰してましてすみません。(^_^;)ゞ
私もここ1ヶ月ほど休止してたんです。
ぼちぼちマイペースで楽しむのが一番ですよね♪



はじめまして。

和風ハンドメイドのブログを彷徨っていて、こちらにたどり着きました。うさぎさん、とっても綺麗な色ですね。他のお人形も見させて頂きましたが、色合わせが絶妙で、かわいいです~。和風コミニティ、参加方法をよく読んで、参加できたら、参加したいです。でも、参加する資格があるかしら・・・。

どうも初めまして^^

福chanさん、初めまして。
私のBlogに来てくださり、ありがとうございました。
さっそく福chanさんのBlogへ伺いました。^^
骨董市で古い着物を手に入れられて、何を作ろうか考えておられる所でしょうか♪

「和風トラコミュ」への参加資格ですか?
資格なんて全然必要ないんです。四角でも三角でもオッケです♪
私はというと、これまで「和布を使った」だけの ”なんちゃって和風” なぬいぐるみを作ってご披露して来たのですから。(^_^;)ゞ
福chanさんのお細工物のような ”正統派和風” な作品を沢山拝見して良い刺激を頂きたいと思っていますので、ぜひぜひご参加をお待ちしております♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

穂高 雪

Author:穂高 雪
都合により作品作りが滞り更新できずにいるのですが、普段は和布を使って和風かといえば「?」なぬいぐるみや小物を作っています。過去の作品でもご意見・ご感想などいただけると嬉しいです。

↓ハンドメイドのコミュニティサイトに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

手作り市場あ~てぃすと  手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

↓リンクバナーです。
 DLしてご利用ください。




全記事(数)表示

全タイトルを表示

