スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウサギ「桜」

2006.06.10 21:04|おすわりウサギ


ピンク色をまとったウサギ、名前は「桜」。
同じ型紙から生まれたウサギでも、使った布で表情が変わります。





イメージしながら布を選ぶことは「作る楽しみ」のひとつです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

はじめまして

はじめまして、こんばんは。
mixiから飛んできました。
とっても可愛いウサギさんのヌイグルミですね♪

私も、ちりめんで兎のヌイグルミとかを作りたくて手芸を再開したのですが、
めっきり、本物の兎さんのハーネス作りばかりしてます。

また立ち寄らせていただきます(^-^)
これからも、可愛い作品楽しみにしてます。

ようこそいらっしゃいませ^^

宝さん、はじめまして。
早速お越しいただいてありがとうございます。
暖かなコメントもいただいて、とても嬉しいです。

私も手芸を最近再開しました。
目下ウサギばかり作っていますが、少しずつ違う物も作っていきたいと思っています。
宝さんは本物のウサギさんが大好きで、大好きなウサギさんのためのハーネスを作っておられるのですね。和布が好きなのは私も同じです。

手作りの楽しみ方は人それぞれですが、楽しさは共通だと思います。
netを通していろいろな方から刺激をいただけるのを感じます。
私も遊びに参ります。これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

はじめまして~

ハンドメイドから飛んできました~
とてもかわいいウサギですね~
和布で作ると素敵ですね!!
私は洋布?モヘヤのベア作りです。
又寄せていただきます!!
これからもよろしくお願いしますm(_"_)m
お気に入りに入れさせて頂きます。

どうもはじめまして^^

uepiさん、いらっしゃいませ。

ご挨拶をありがとうございます。
私もさっそくお手製のふわふわベアさんたちを拝見しにゆきました。

・・・「桜だ! しかも姉妹?! 親子?!」

ピンクのモヘアのダブル桜ちゃん達もですが、他のベアさんたちもどれもかわいらしくて、見ていて癒されました^^

モヘアは毛が長いので縫うのは大変だと思います。
沢山作られたんですね。
私もがんばらなくちゃ、と思いました^^


ところでuepiさんのところへコメントを書き込むことができませんでした。
私のPCがmacなのが原因なのでしょうか・・・申し訳ありません。(>_<)
お詫びと言ってはなんですが、私もハンドメイドBlogの方でお気に入り登録させていただきました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

はじめまして

こんにちは。
かわいらしいうさぎさんに、思わず見とれてしまいました。
和とうさぎの組み合わせ、大好きです^^

我が家には本物のうさぎが8羽ほどおりますが、
こちらのうさぎさんも本物のうさぎにに負けず劣らずかわいらしいです!!

私もこれから手作りをしていきたいと思っていますが、
なにぶんブキッチョなのでなかなか進まないのが現状です^^;
でも、こうしてステキな作品を拝見すると「私もいつかは!」と頑張る気持ちが湧いてきます。
また遊びに来させてくださいね。
これからもステキな作品を拝見できるのを楽しみにしております。

はじめまして~~(=^・^=)vv。

雪さん はじめましてこんにちは~~♪

履歴に可愛い兎さんの画像が残っていたので遊びに来ました(=^・^=)vv。
とても愛らしくって可愛い兎さんですねv。
縮緬の布って縫うのが難しいのに綺麗に出来上がっていて尊敬ですv。

私も凄く簡単な 作品ですが布で兎さんを作ってみましたv。
宜しければ遊びに来てくださいねv。

屋外で写真を撮ってあげるのも良いですねv。

はじめまして×2 ^^

>晴愛さん、こんばんは、はじめまして^^

本物のウサギさんを8羽も! ウサギさんが大好きでいらっしゃるんですね。
私はウサギを飼った事は無いのですが、ウサギを作り始めたのが手作りの始まりで、ここにupしたウサギ達の兄弟をこれまでに10羽以上作りました。初期の頃作った子の中にはブサイクな子もいますが、みんなかわいいです(笑)。
いくつも作っているうちに少しずつ今のようなウサギに落ち着いてきました。
腫愛さんも、ぜひ素敵な作品を作ってご披露してくださいね。

私も今またウサギを1羽製作中なのですが、これまでとは違う形にしてみています。
よろしかったら、ぜひまた見にいらしてくださいませ。m(_ _)m



>ミチルさん、はじめまして、こんばんは^^

私のウサギを目に留めて遊びに来てくださったのですね、ありがとうございます。
ミチルさんが作られたウサギさんを早速拝見してきました♪
ビーズのつぶらな瞳、耳の赤いチェックが効いた、とてもキュートなウサギさんですね♪

私は編み物が苦手ですので、かわいらしい編みぐるみを作っておられるミチルさんの器用さは尊敬です♪
撮った画像を少し加工するのも良い演出ですね^^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

穂高 雪

Author:穂高 雪
都合により作品作りが滞り更新できずにいるのですが、普段は和布を使って和風かといえば「?」なぬいぐるみや小物を作っています。過去の作品でもご意見・ご感想などいただけると嬉しいです。

↓ハンドメイドのコミュニティサイトに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
m(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

手作り市場あ~てぃすと  手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

↓リンクバナーです。
 DLしてご利用ください。




全記事(数)表示

全タイトルを表示

